150325135231gdbr_l

平成27年1月20日(火)に行われました。
『新春セミナー賀詞交換会』に会員企業様をはじめ多方面から多数のご参加を頂き誠にありがとうございます。

当日は三島食品㈱代表取締役社長 三島豊様にセミナー講師をつとめて頂きました。
『三島食品㈱の飛躍の原動力に迫る』のテーマのもと「楽しさ」を追求した企業経営のあり方について本当にユーモアあふれる講演を頂きました。
三島豊社長、本当にありがとうございました。

なかでもとりわけ
「人間のA面とB面の重要性」「大だぬきの皮のはぎ方」
「いかに人にやる気を出せるか?」「全ての見える化」等々
あげればきりがない程、楽しく、そして明日からの企業経営や人間としての考え方を多く学ぶことができました。

賀詞交換会では、参加頂いた皆様方全員に2015年平成27年度の豊富を発表して頂きました。
中には三島農園に出資・投資をしたいという意見もございました。

会場の熱気から三島食品㈱様の工場見学が決定致しました。
詳細はまたご案内させて頂きます。

この様に広島総合研究所事業が行うことができますのも、三島食品㈱代表取締役社長 三島豊様をはじめ、会員企業様、ご参加頂きました
皆様のおかげであります。本年も引き続き変わらぬご指導ご鞭撻の程何卒よろしくお願い申し上げます。

150325135131kkb6_l